

ゲーム三昧

ゲームって楽しいですね
どうも僕です


幻水じゃなくてアビスばっか配信してますね
いけませんね
明日あたりは幻水しようかしらね
アビスかもしれんけど…
どっちがいいかしら


あと、ドラゴネストっていうネトゲもはじめました
たのしいです
僕はクレリックというジョブについてます
雷魔法とヒールのできる子です
あと見た目がるっくんに似てるのでかわいいです
声が浪川さんです
みんなでわいわいダンジョンでやるのが楽しいです


まあそんな日をすごしてます
明日もゲームやろ!!


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : ゲーム

日記が三日坊主になるのはよくあること

サボりすぎて広告が上にあがっちゃってましたね
どうも僕です

幻水配信をもうちょいペースあげたいなと
ほんでもってできるだけ多くの人に見ていただけたらなっと
なんかそんな感じで
revin氏のところの二次チェッカーに申請させていただきました
調子乗ってすいません


まあ・・・いいじゃない
どうせ配信やるならね?アハー


ものっそいTOAがしたくなってきた
そんな今日この頃

テーマ : 幻想水滸伝シリーズ
ジャンル : ゲーム

久々に配信しました


おこんばんわ
どうも僕です

最近月イチくらいで来る『幻水キャラ描きたい病』
のせいでムラムラしてしまったので
また幻水はじめました


↓「そうだ、グレッグミンスター行こう」のきっかけ
エリオくん

坊ちゃんは腹黒美人であって欲しいと切に思うのであります

1と2どっちしようかなと思ってたのだけれど
セーブ的な意味で1からしないとだわーってなっちゃってね
配信でやらせていただいちょります

旦那は僕がずっとやってたというのに
まーったく見てなかったんで
今回は一緒に見せます

夫婦でごそごそやってるんで
お暇な方はぜひよろしくおねがいします

テーマ : 幻想水滸伝シリーズ
ジャンル : ゲーム

さあやってまいりました


4月も終わりますね
どうも僕です

おお振り、梓が悶々としちゃってもう!
かわいいったらありゃしない!!

おうちではおにーちゃんで
学校ではキャプテンで
多分自他共に認めるしっかり者なんでしょう

人の言葉とか行動気にしたり
ミスっちゃって落ち込んだり
んなことしてる自分にも腹立つ!あーもう!
みたいな感じなんでしょうね~。
ああいいわ~あっはっはっは
梓は落ち込んだり苦労したりしてるとこがよいのだよ!

あと今日の中で好きな場面は
ぐっちが1塁で、田島様にリード支持受けてるとこ。

原作ではもっとアップで
ぐっちが焦ってたり
最後の一歩踏み出したりする表情が見えるんだけどね
まあ、テレビとして塁からどんくらい離れてるか分かりやすくするために
引きの絵のみになったんでしょう
うーみゅ、ちょっと残念。
ぐっち最高にかわいーんだけどな、あっこ。
何でもゲンミツにバッチコイな田島様と
神経細いぐっちの対比が素敵なシーンでした。

残念といえばもういっこ
大ッ好きなシーン。
泉ちゃんの3打席目、スクリュー続いてて打てないときの
文貴の
「い~ずみ~、サードランナー!(ニカッ☆)」
「(…ニカッはいらねェよ)」
ですよう!!
なんだか部内でも泉ちゃんと文貴は仲良さげだしね^^
ドS女王様全開の泉ちゃんとドMヘタレワンコ全開な文貴イイヨー

ただね…文貴にはもうちょいのんびりした声で言って欲しかった…
というか、あの辺全体的にセリフつまり過ぎてて
みんな早口めだったんだよね…。
30分で納めなきゃで、説明も含めセリフおおいから大変なのでしょうが。

うん、そんなとこ!
来週またまたすんごい楽しみだ~…
って僕来週おばーちゃんちじゃね?!
うおぉ山口でもやってんのか…?
最悪、帰ってから見ることになんのね…。


まあそれより、今週末24日は
銀魂劇場版じゃあァァァァァァーーーー!!!!!!
うっひょー楽しみにしてまんた!
銀さん愛してる!!!
CMで高杉の声聞くたんびに佐助の声にしか聞こえないけどさアハハ
紅桜はヅラの短髪的な意味でも大ッ好きなお話なんで
帰ったらまたレポ日記を書くことになるじゃろうて。

それではまた。

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

春・・・?

春なのに異様に寒いですね
どうも僕です

急に寒くなるもんだからおもいっきり風邪引きました
大変です
咳しすぎて首の筋と腹筋が痛いです

おかげでまだ今週のアニメもちゃんと消化できてない…。
おお振りは見たけどね!!

今日は旦那がラジオ配信するはずだったのに
ぼくとやまもっさんが風邪だっつーことで延期になりました
残念ですね

暇だったので旦那がやってるDQ5配信の宣伝&応援用の絵をかきました
ちょっと頑張りました
でも途中で疲れたのでものすごい雑ですね
まあ遠目からチラっと見てください
あんまりじっくり見るとアラが目立ちます


DQ5


ようやっとるので是非見てね。
たまに僕もチャチャ入れたりしてますね

そういやあ僕も配信ページもってんのにぜんぜんやってないなー
今は一人でちょいちょいP3進めるのが楽しくなっちゃってねアハー

そのうちまたやります
RPGよりもサクっと出来るようなもんのほうがいいのかなあ
なんかオススメのものがあったら教えてください
…じゃないと多分BASARAとかたまにやったりすると思います
こじゅと長政様育てきろう。うん。

とかいって気づいたら元就様か佐助使ってるんだよなあ
やっぱ愛か…


テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

プロフィール

まつもとよめ

Author:まつもとよめ
松本の嫁のほう
大体旦那の配信の後ろでちょろちょろしてます
たまに配信します

幻想水滸伝1配信始めました

配信ページはココ

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
